更新しないけどまた公開w メイプルできんけど
page top
page top
マンダは初手龍舞や



こんにちは

お久しぶりです。


最近寒い日が続いてますね。

今年は東京でも雪がかなり積もりました。





僕はというと、

早々大学内定が決まって、自由気ままな生活をおくっていました。

ここまで、何にも縛られなかった冬休みはもう来ないん

じゃないかというぐらい、自由に過ごしてました。ふ



映画を見るのにはまり、過去の色々な作品を見てました。

金曜ロードショーでハウルをやっていた流れで

ゲド戦記やラピュタ見たり、

洋画が特に好きなので、xmenやらトランスフォーマーなども

見てました。

大学生になるまでに有名な作品を制覇したいな、なんて

勝手に思ってます。




あとは、自分理系の学部に進むので、それ関連の本を

図書館で借りたりして暇な時読んでます。

最近は、2112年ドラえもんは誕生する

という題名の本を読みました。

タケコプターは、反重力テクノロジーを使っているだとか



この世に存在するものは全て、中をみていくとひもでできている

という超ひも理論というのにも少し興味が湧きました。

身の回りにある机や椅子も、突きつめていくと

ある原子の集まりで、その原子は電子と陽子、中性子から

なる原子核でできていて

電子や陽子や中性子は、最終的にはひもの集まりらしいです。





ゲームの方もちょくちょくやってます。

ポケモンbwのwifiランダム対戦に潜ったりしてます。

ポケモンって意外と難しいゲームですよね

個体値厳選やら乱数調整、立ち回りの仕方やら

まだまだ学ぶことがおおそうです。

ニコニコ動画やようつべの実況を見たりして、

頑張ってます。

パーティはテンプレみたいなカバドリュウズ使ったりしてます。

自分の好きなポケモンを生かしたパーティも

作りたいんですが、いかんせんまだ経験が浅いもので

弱点補完とか役割なんたらとか難しいです。








メイプルストーリーの方は、と言いますと

大学用のノートpc買ってからからやるかもしれません。

いや、多分すぐ飽きると思います。

だってね

もうメイプルストーリー変わり過ぎてやばいらしいですから

昔の友達とか、多分誰もやってないだろうしな

久しぶりにリア友誘ってやろうかなー



あーメイプルのフレンドの人とか

今どうしてるかなー!笑

ブログ閉鎖したりしてる人はもう、会えない。



誰か見てないかなーo(^▽^)o









page top
3年越しの更新ですねww




こんにちは

本当にお久しぶりです。

と言ってもブログロックしてたし見てる人は居ないかな・・・・





高校受験終わってからというもの、勉強から解放されたという

嬉しさからメイプルやこのブログの存在など忘れてしまいながら

遊び呆け、高校生になり新しい友達もできて部活に勉強に遊び

毎日、充実した日々を送っていました。

メイプルはもう一生やんないかなと思ったわけですけど、

まあ、じゃあなんでこのブログまた開いたかっていうと、もちろん

懐かしくなったんですよね。




今年は大学受験、夏休みは勉強にうちこまなくてはならない。

しかし、あんまやる気がでないってことでyoutubeなんか見て

気を紛らわしてたんですけど、そしたらメイプルストーリーの

動画にあったたんですよ。

あああああ懐かしいなって

あの頃のメイプルの記憶を思い出しながら…


あのころのメイプルの友達はどうしたかなって

思ってぐぐったら、ゴギのブログがでてきました。






うええええええ!?うえうえうええ!?

なんでこんなlvあがってんのwwww

ていうかまだブログやってたことに感動ww

懐かしくてコメントしてしまったっったちゃww




つか、最近のメイプルはどうっなったんだろうか

と思いながらyoutubeとかメイプル関係のブログみてたら

は!?なにこれ…

どうなっちゃったの?

って感じでした

ちょっとちょっと、なにそのありえない強さww

投げにジェネシスみたいなスキルできてるし、

へ?斬りなのにシャドパ?????フラジャン???






チートかよwwwと

ソロホンテってなんだよ?ジャクムでさえソロってきつく

なかったか!!??さらにソロピンクビーンって…


しかもマップにもかなり手が加えられたらしくて、

あのいつも賑やかだった狩り場1がなくなったらしい・・・

これは悲しかった。


なんか知らないうちに激変してしまった

しかもプレイヤー人口も減っているらしいし

新しい職業増えすぎて、なにがなんだかわからなかった。




とまあ、愚痴はこんもんにして





ブログを再公開するにあたって、昔の記事読み漁ってたん

だが、あああみるみる昔の記憶が蘇ってくる・・・

ああ、俺なんてつまんないことブログに書いてんだ?

ギルクエたくさんいってるな〜とか


で、昔友達ともっと再開できるかなと思って

リンクしてる友達のブログを見たんだが、ほとんど

閉鎖されていた。ああみんな引退しちゃったのかなあ?


また、みんなでわいわいやりたいなあ( ; ; )






ところで俺はまたメイプルできるのだろうか

それはわからない。





もう眠いですw

また今度( ´ ▽ ` )ノ












© さくら物語 メイプル!?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
